ゴルトラ登山隊

山に登る度に景色、人、花、動物、風…素晴らしいものに出会うことができます。そんな奇跡のような毎日を記録するために始めました。『ゴルトラ登山隊』としてグループ登山をメインに活動中。登山歴6年目(2021年時点)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2019.04.28-29 会津駒ケ岳(満足度★★★★★!)

尾瀬国立公園にある「会津駒ケ岳(2,133m)」に登ってきました。 この時期でも雪がたくさん積もっていて、山スキーをやっている人もたくさんいました。 今回のメンバー ディレクターしむボーイ いつもみんなのために調べ物をしてくれる。 頼れる兄貴的存在…

2019.04.20 両神山(満足度★★★)

神が住まう山、両神山に行ってきました。 鎖場あり、岩場ありの楽しい山歩きとなりました。 今回のメンバー ゆりごんと隊長 ゆりごんと隊長とカメラマン (左)ゆりごん 彗星のごとく現れたインスタグラム界のマドンナ的存在。ソロハイカーとして数々の山を…

2019.04.10 安達太良山(満足度★★★★★!)

今回は福島県にある安達太良山に行きました。 乳首岩と呼ばれる岩が山頂です。 そんな安達太良山にディレクターしむボーイと2人で乳首狩りをしに行きました。 本当は高妻山に行く予定だったのですが、全国的に雨!雪!と悪天候な1日で、高妻山も天気が悪い。…