ゴルトラ登山隊

山に登る度に景色、人、花、動物、風…素晴らしいものに出会うことができます。そんな奇跡のような毎日を記録するために始めました。『ゴルトラ登山隊』としてグループ登山をメインに活動中。登山歴6年目(2021年時点)

【コラム15】これも気になるぅーー!アウトドアイベント~アコチルキャンプ~

グーテンターク!

 

先日、個人的に気になるアウトドアイベントを取り上げました。

 

 

golden-trace.hatenadiary.jp

 

僕はこういったイベントにまだ参加したことがないんですが、調べてみるといろいろなところで開催されているんですね。

そこで、今回は前回に続きもう一つ他のアウトドアイベントを取り上げてみたいと思います。

 

 

 

気になるイベント。それは・・・

気になるイベントはこちら。

ACO CHILL CAMP」です。

 

acochill.com

 

 

なんだかホームページからして「おしゃれな」においがプンプンします。

 

どんなイベント?

詳細はこんな感じです。 

日時

2020年5月16日(土)~5月17日(日)

 

会場

静岡県御殿場市 富士山樹空の森

御殿場やまぼうしオートキャンプ場(キャンプサイト

 

チケット

発売日は後日発表。

最速先行発売は終了(12月7日~12月15日)

 

 

出店者募集中!

2020年1月15日現在、出店者を募集しているようです。

募集期間は、1月31日まで。

飲食店の出店や物販・ワークショップの出店を希望している方は、今月中であれば出店が可能です。出店希望者は急げーーー!

 

イベントの具体的内容

2020年については、まだまだこれから詳細が固まっていくようですが、今年で6回目を迎えるイベント。

これまで開催された内容を調べてみると、どうやら子ども連れを意識したイベントになりそうです。

 

 

具体的には、

1 音楽ライブ

2 ワークショップやアートイベント

3 キッズサッカーなどのアクティビティ

などです。

 

 

音楽ライブでは過去に、藤井フミヤチャランポランタン(ドラマ逃げ恥オープニング曲担当)、(なぜか)クマダマサシ、(なぜか)COWCOWなどが出演しています。

その他、子どもに人気のあるアーティストも多数出演しているようです。

 

子供向けのワークショップ(キャンドルづくりなどのモノづくり)なども多数出展されると思われます(現在は出店者募集中)。

 

 

 

まとめ

 以上、今回はアコチルキャンプについて見てみました。

はぁ。マジで行きたい。

 

ではまた会いましょう。

アディオスアミーゴ!